HOME > よくある質問FAQ
よくある質問FAQ

清掃について

清掃について


Q1:料金はいくらぐらいかかりますか?

A1 :

店舗の形状や、選ぶ清掃内容など、料金は店舗によってさまざまです。 詳しい価格は、担当者がお伺いしお見積もりさせていただきます。

Q2:すぐ掃除してくれますか?

A2 :

基本的にはお客さまにご要望を確認後、お見積もりをさせていただき、ご了解いただいた時点で、
清掃日のご相談をさせていただきます。

もしお急ぎの場合は、最初のお問い合わせのときに、その旨をお申し付けください。
ご希望に添えるように対処させていただきます。

Q3:留守中に掃除していただけますか?

A3 :

可能です。ただし、そうじ内容の確認、仕上がり状況をチェックしていただくため、作業の最初と終わりには、
立ち会いをお願いしております。

Q4:どのような人が来るのでしょうか?

A4 :

プロの講習を受けた責任あるスタッフが伺います。女性のスタッフをご希望の場合はご相談ください。

Q5:サービス前に用意しておくことはありますか?

A5 :

お見積もり時にご説明させていただきますが、貴重品や高価な商品などは、お客さまにあらかじめ移動をお願いすることになります。

Q6:どんな薬剤を使用しますか?

A6 :

検査とテストを繰り返した安全性の高い薬剤を使用しております。

落ちにくい汚れに対して強い薬剤を使うこともありますが、人体に影響はありませんので、ご安心ください。

もちろんサービス後もお客さまには、いっさい影響はございません。

レンタルについて

レンタルについて


Q1:レンタルとはどういったシステムですか?

A1 :

当社の社員が4週間ごとに直接お伺いし、フィルターの交換を行いますので、いつもグッドコンディションです。

Q2:レンタルできるものは何ですか?

A2 :

グリスフィルターと業務用エアコン、害虫駆除機を現在ご提供しています。

Q3:レンタルのメリットは何ですか?

A3 :

メンテナンスがわずらわしい、今まで使っていたものが古くなってきたけど新しいものを購入するお金が、という方に便利です。低コストでの職場環境改善が可能です。

ご相談・お問い合わせはお気軽に

株式会社 美道

〒162-0052 東京都新宿区戸山3-15-1 日本駐車ビル1F

TEL : 03-3232-8867 FAX : 03-3232-8868

E-mail : info@tenpo-rescue.jp

クリーン大作戦!
厨房清掃ワンポイントムービー
よくある質問FAQ
リンク集
パートナー募集